モノサポ導入の流れ– Intro –

地場産品向けEC活動支援サービス モノサポ

お客様が抱える課題の本質を見極め、ベストな解決策をご提案いたします。
お客様とのコミュニケーションを通じて、実効性の高いソリューションをご提供いたします。

目次

お問い合わせから導入までのステップ

まずは、あなたのビジネスへの想いやお悩みをお聞かせください。
①現状分析と戦略立案⇒②実行と運用⇒③効果測定と改善提案までトータルサポートいたします。

STEP
お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
こちらから資料請求(PDF版)も可能です。

STEP
ヒアリングとご相談

最適な支援を実現するために、まずはお客様のご状況、実現したいことなどを丁寧に伺います。

STEP
サービス導入のご提案

貴社の商品やサービスの特徴などを踏まえた上で、実効性の高い解決策をご提案いたします。

STEP
サービスの導入

当社サービスを順次提供させていただきます。

STEP
導入後のフォロー

お客様の課題に応じて、随時サポートさせていただきます。

STEP1 お問い合わせ

このようなご相談をいただいております。

自社の商品やサービスをより多くの人に知ってもらうには、どうしたらいいの?

これまで接点のなかった新しい顧客層へアプローチしていくには、どうしたらいいの?

顧客との接点を保ち続けながら、自社のファン(リピーター)化を促進していくためには、どうしたらいいの?

STEP2 ヒアリングとご相談

時代が刻々と変化する中、企業におけるマーケティングの課題も多岐に渡っており、その課題に応じた最適な支援をタイムリーにご提供することで、お客様に選ばれ続けるベストパートナーを目指しています。

STEP3 サービス導入のご提案

お客様が抱える課題の本質を見極めた上で、当社サービスで実現できることをご提案させていただきます。

STEP4 サービスの導入

お客様の課題や状況に合わせて、順次サービスをご提供させていただきます。

STEP5 導入後のサポート

本サービスは導入したら終わりではなく、継続的にサポートいたします。

導入実績

<EC販売の実績>
2022年からEC販売(食品)を支援した結果、2022年は出荷件数25,931件/売上1億8百万円、2023年は出荷件数42,363件/売上1億9千万円、2024年には出荷件数48,887件/2億6千万円と右肩上がりで業績アップを実現できています。

どんなに素晴らしい商品やサービスも、
その価値が伝わらなければ、

ないのと同じです。

私たちはあなたのビジネスに眠る物語や

こだわりをWebの力で引き出し、
それを未来のお客様へお届けします。

難しい専門用語は使いません。
あなたのビジネスの「一番のファン」に

なるつもりで、一緒に考え伴走します。

現在マーケティング課題に悩まれている
九州の経営者様・販売担当者様
トータルサポートいたします。

お客様に合った解決策をご提案いたします。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

※強引な勧誘・営業などは一切いたしませんので、
安心してお問い合わせください

目次